DESIGN

  1. ホーム
  2. 部署紹介
  3. デザイン部

「デザイン部」の仕事内容

新たな視点で来店きっかけを仕掛ける!

新設部門です。「新鮮市場きむら」と地域のお客様とのコミュニケーションを考えていくことを期待されています。店頭のPOPやチラシ、SNSなど多岐にわたるコミュニケーションツールを使ってより親しみやすい「きむら」をデザインしていただきたいと思います。

「デザイン部」向いているのは
こんな人

  • 絵やイラストが上手で、デザインに興味のある人
  • 世の中の流行やトレンドに敏感な人
  • デザインセンスが高く、自分のアイデアが出せる人

「デザイン部チーム」の
1日の流れ

8:00
出勤
8:15
本部ミーティング
(当日の予定や懸案事項の確認、相談)
8:30
トイレ、休憩室、商談室の清掃
9:00
前日及び当月の店舗別、部門別売上状況の確認
9:30
取引先等からのFAXの仕分け、社内メールの確認
10:00
販促計画の確認、折り込みチラシの原稿製作
12:00
休憩
13:00
全店で使用する販促告知ポップや求人ポップの製作、SNSを通しての販促企画の告知やおすすめ商品の案内、売場のデザインや包装容器のデザイン選定など
17:00
商品登録業務など
18:00
明日以降の業務計画など確認、退社

ENTRY